よくある質問FAQ
- 予約なしで施設利用はできますか
-
予約なしで利用可能です。
混雑状況によってはお待ちいただく場合がございますので
事前予約をおすすめしております。 - 予約の変更、キャンセルについて
-
予約の変更及びキャンセルの期限は、予約いただいた日時の 1 時間前までとし、当施設のアプリまたはお電話にて承ります。予約の変更及びキャンセルのご連絡なく、予約時間内にご来店が確認できない場合、無断キャンセルとなり、その場合の返金は致しかねます。但し当施設の都合や、当施設の判断による予約の変更・キャンセルの場合はこの限りではありません。
お客様が予約時刻に遅刻された場合、遅刻した分の時間延長はできませんのでご了承ください(予約いただいた時間帯での施設利用となります)。
- チケットの購入方法を教えてください
-
受付もしくは BORECA アプリにて購入可能です。
- 妊娠中でも利用できますか
-
利用可能です。
フィットネス、リラクゼーションをご利用の際は、医師の確認の元ご利用をお願いいたします。 - 当日の時間延長は可能ですか
-
可能です。
当日の混雑状況によってお受けできない場合がございます。 - 着替えはありますか
-
ご用意がございます。
Tシャツ、パンツ、シューズがございますので、手ぶらでご利用いただけます。 - 支払い方法は何がありますか
-
カード(VISA, mastercard, JCB, American Express)、PayPay、電子マネー(交通系IC、ID、Quick Pay)現金をご利用いただけます。
- チケットをシェアすることは可能ですか
-
可能です。
詳しくはスタッフへお問い合わせください。